スポンサーリンク

しろくまにっき 1219



ララ

天気は下り坂。
小雨が降る中、まだきれいに残る紅葉をバックに、
ララの穏やかな表情。
お立ち台の上でしばらく座っていましたが、
そのうち場所を移動し、いつもの場所で休み始めました。


ララ

ツタの葉の色づきは、まだこれからですね。

デナリ

最近は、デナリだけが屋外給餌になっています。
ララとキャンディは、屋内給餌。
(夕飯は、全頭が屋内給餌)

紅葉

デナリ舎から見える木々の紅葉も美しいです。
今日の3頭の様子。
2009年10月28日のイコロとキロル(10ヶ月)。
秋も深まり、肌寒くなってきましたが、まだまだ楽しく遊ぶ親子。
「早く入って~」と言わんばかりに、ララのお尻を押したキロル。
2011年10月26日のアイラ(10ヶ月)。
夕方のひとり遊びのおもちゃは、青い樽に決めたアイラ。
堀からくわえて上がってきました。
壁の段差に足をかけ、危なっかしいところから、プールに入れました。
それを、持って行ってしまうララ。(笑)
取り戻して、ハンティングゲームのスタート。
何度も繰り返していました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました