スポンサーリンク

しろくまにっき 1567



登る

どこまで登るの~!
今のところ、目撃情報では最上段となる、3段目まで登ったマルル。
下からポロロがちょっかいをかけに来ます。


マルル

そこから何が見えるの?

撮影

そうそう、フクロウとタカの森の横にあった、撮影スポットが、
アフリカゾーン建設工事の関係で、場所が移動となり、
レストハウス前に移動となりました。
マルルは、この親子を見ていたりして??
もう軽々登っているマルル。
下からポロロにちょっかいをかけられては、
「フーーーーッ」と怒って下に降りるを、何度も繰り返していました。

ガス管

ガス缶とオレンジの浮き球は、サイズぴったり。
今日は、面白い遊びを発見して、しばらく続けていたマルル。

ドア

扉のところに移動しては、同じ遊びを繰り返してました。(マルル)
マルルの考案した、新しい遊び。
少し長めのホースで、綱引きのような遊びを始めたポロロとマルル。
なかなかいい勝負でした。

キャンディ

キャンディは、この秋定番の場所で、昼寝中。

デナリ

デナリものんびり休憩中。

コメント

  1. はな より:

    マルルの檻のぼりますます上手くなりましたね!
    ホッキョクグマがまさかこんなに登れるなんて!
    と来園者はビックリですね(笑)
    ガス管にボール入れ遊び、とても可愛かったです。
    双子ちゃんのホースで綱引き、楽しそうですね!

  2. ふみ より:

    狭い展示場スペースは可哀想ですが
    マルルの檻登り、すごいですね。
    下に降りるときは、やや慎重なところが賢いと思いました。
    いつも、素敵な動画等ありがとう
    ございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました