スポンサーリンク

しろくまにっき 727



ホッキョクグマ

夕方・・・
昼寝から目覚め、まったりした時間帯。
激しい動きはないですが、こぐまのかわいさを満喫出来る時間でもあります。


ララ

今日は、チューブをもらったようで、プールの中には懐かしのブルーのチューブ。
堀には、黒いチューブがありました。
しばらくして戻ってくると、黒いチューブがなくなっていたので、
秘密の穴にしまい込んでしまったのかも?

見上げるホッキョクグマ

今日も元気に一日を終えたようです。
遊び疲れて、ひとりで昼寝をしていたこぐま。
往復歩きを中断し、静かにプールに入ったララ。
「お母さんはここよ。そろそろ起きたら?」とでも言ったのか?
すぐに目覚め、プールサイドまでやってきたこぐま。
16時頃の様子ですが、静かでのんびりした時間でした。

コメント

  1. 夢見るゆめこ より:

    藻岩下にあるパンダ公園で
    「故郷を元気にしたい!」一念から
    <パンダフル>という活動してる者です。
    いまから40年近く前にできた公園に
    偶然あった「パンダ」…ぼろぼろになって
    いましたが、人と人との出会いの力で
    いまでは全部でいろんな形の8匹のパンダがいます。
    このページには[藻岩下・パンダ]と検索して
    たどり着きました。
    すごくいいですね~見いっちゃたので、これからは
    お気に入りにしてちょくちょく見ます!
    パンダフルでは6月18日 
    10:30~『パンダちゃんのお色直し』
    公園のすぐ近くにある超有名な「北海道盲導犬協会」
    の『盲導犬とふれあう会』、
    12:30~『忍者修行』をするんで今、
    主婦業+仕事の合間を縫って準備中です。
    札幌大好き!藻岩下大好き!!が原動力なのです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました