スポンサーリンク

しろくまにっき 1459



技

リングとボールの合わせ技!
おもちゃ2個使いという、高度なテクニックも見せてくれるようになりました。(マーちゃん)


ボウル

リングを首にかけて、ボウルを被る、こちらはクーちゃん。

リング

今日は、ひとつのリングを使って2頭で遊ぶという、かわいらしい時間がありました。
(左マーちゃん、右クーちゃん)

リング

今日は、リングを運ぶマーちゃん。

縁

今のところ、クーちゃんが縁を歩く姿は見ていません。

座高

ララの座高は、1.5m弱?
頭胴長は、1.5m強?
今日はお昼頃から、2時間程昼寝をしていました。
14時前に目覚めるも、ごろごろとまどろんでいました。
目覚めたマーちゃんは、そのままプールイン。
潜ったところに、11時から行われたガイドの時に投げられた魚が、まだ残っていたのを発見。
プールからあがって、食べていると、クーちゃんがやってきて、少しもらっていました。
ガス管リングで遊んでいた双子ちゃんの様子。

数字

獣舎に書かれた、謎の数字。(^^)
もちろん、改修工事のためものですが・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました