スポンサーリンク

しろくまにっき 671



Hello

今日は何人の人に「しろくまビーム」を放ったの?
週が明けて、少しギャラリーの数が収まったような気がします。


雪遊び

プールの中にまだ残っている雪の上で、のんびり遊ぶ親子。
基本は、穴掘り。

くつろぎ

ああ、このスタイルがちょうど気持ちいいの。

裏毛

へへへ・・・今日も足の裏毛をむしっちゃうぞ。
歯が少しむず痒いのかも?しれません。

穴掘り

堀に下りて、再び雪穴掘り。
掘り進むとそこは、大きな水たまり。
頭から思いっきり飛び込んでいった、こぐま。

くろくま

あ~あ~、くろくまです。(^▽^;)
でも、元気で活発な証。
体がびしょびしょに濡れたと同時に、どうやらスイッチが入ってしまった模様。

じゃれ

ララにハイテンションに、じゃれついていました。
パンチしたり、顔を噛んだり・・・

イエイ

水遊びを続けると、今度は、少しきれいになりました。(良かった)

影

伸びる影。
なんだあれ?(マウスオン)
4月9日の様子や、動画のラストを観て、もしや?とは思っていたのですが、
興味を持った時などに、前足をあげる事があるよう。

またね

これはまさしく、ララのDNA・・・・
いずれ、立ち上がってしてくれると思います。(^^)
(今日は、一瞬立ち上がったのですが、撮り損ねました・・・)
本日のダイジェスト。
水遊びは、完全にララをコピーしていました。
ラストは、「やっぱり間違いない」と思える瞬間でした。

キャンディ

デナリとキャンディは、再び別居生活。
少しオレンジ色っぽく見えたキャンディの毛を見て、春の訪れを感じたのでした。

コメント

  1. しばこ より:

    頭から思いっきり飛び込んでいくくらい
    水遊びもへっちゃらなこぐまちゃんなら
    プールデビューも期待できそうですね♪
    前足を上げたり、ピリカのように前足を噛んだり
    ララのDNA受継がれてますね~

  2. MAYU より:

    しばこさん
    プールデビューは、期待通りのスムーズさでした。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました