スポンサーリンク

しろくまにっき 669



ララ親子

日中は、よくおっぱいを飲んでいるなあという印象。
たくさん飲んで大きくなあれ。


あくび

まだ小さい乳歯が、ちらちら見え隠れ。

何

昼寝から目覚めたこぐま。
まだ眠たそうにしているララの横で、いろいろな物に興味があるようで、
見つめていました。

見上げ

少しわんこ風。
そろそろ、後ろ足で立ち上がる姿も見られるかな?
ララの後ろについて歩き、行動をよくマネしたりしています。
ララが立ち上がるようになったら、マネするかな・・・

やぐら

そろそろ日差しが強くなってきました。UVケアを忘れずに。(^^)
デナリとキャンディは今日も、同居中。
特に大きな進展はないようです。
今日も雪の斜面を登っては、滑り降りる遊びをしていました。
こぐまのかわいさに、皆、ノックアウトなのです。
(2011年4月8日撮影)

コメント

  1. ターキッシュ より:

    ちびララの声は鬼奴ですかそれとも徳永でしょうか。
    私が思ってたよりしゃがれた声ですが艶っぽいです。
    毎日素敵な情報をありがとうございます。

  2. MAYU より:

    ターキッシュさん
    そうですね、少しハスキーボイスですね。(^^)
    イコキロよりも、少し声が高いかな?という印象もあります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました