スポンサーリンク

しろくまにっき 2332



リラ

クリスマスイブも、元気いっぱいのリラ。


個体

今日は、それぞれの個体紹介の看板に、クリスマスディスプレイが施されていました。

タイヤリラ

今日は、ミニタイヤがお気に入りのようで、
被ったり、運んだりと、随分楽しんでいる様子でした。
首にかけた状態で、歩いて運べるようになっていました。
デナリは、黄色い穴あきポリタンクを、被っていました。

魚

プールの中から、食べ残していた?ホッケを見つけて、パクパク。

デナリ

引っ越してきたお隣さんが、気になるデナリ。
日々の生活に、刺激が加わって来たのは確かです。
ビビリつつも、そろ~りそろ~りと覗きに来るのがリラ。
オスのクマは特に気をつけるべしという教えを、
近くで見たり、ニオイを嗅ぐことにより、実体験でいい勉強になったと思います。
こちらは2013年9月28日の、ポロロとマルル。
この時も、隣にはデナリがいて、ララは警戒していました。
ポロロは、水音を立てないように、静かにあがり、ブルブルもしませんでした。

キャンディ

キャンディは、屋内で休んでいる時間が長いようでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました