スポンサーリンク

しろくまにっき 2164



立つ

今日は何して遊ぼうかなぁ~
立っている時間は、2~3秒というところですが、
とても可愛いので、歓声が上がります。
7月に入ったというのに、最高気温は、20℃に満たない19.4℃。
涼しいです。


大ジャンプ

目標物(おもちゃ)めがけて、大ジャンプ!
のつもりが、届かない、残念。
こぐまのイメージでは、かなり飛んでいる模様。
お立ち台からの、大ジャンプは、まだ見ていません。

tenohira-

堀から咥えて運んできた、オレンジのミニ浮き玉。
さてこれを、プールに運んで・・・

右で

左手と左頬で挟んで、3足で歩いて運びます。
3足歩きも、結構得意。

プールイン

数日前は、独り遊びがよくて、ララと一緒のプールを避けがちでしたが、
再び、一緒に遊ぶ時間が増えてきました。
プールのララが気になるこぐまです。

足

上が気になる。
堀から、浮き玉やバケツを運び上げ、遊んでいる様子です。
結局は、堀に落として、ひとつの遊びが終了となります。
バケツをプールに落とし、飛び込む?飛び込まない?と間合いを図っている感じは、
父親譲りという感じ見えます。

コメント

  1. ともこ より:

    湯たんぽが、まるで生きているかのような相手の仕方が笑えます。
    置いた湯たんぽが、向かって来るのではないかと、隠れて見ている仕草は、
    MAYUさんの言われるとおり、デナリの動きそのままですね
    血は争えない、、、、、、

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました