スポンサーリンク

しろくまにっき 2572



リラ

ララと同居しているおかげで、
場面ごとのバリエーションも豊富になるので、
リラにとっては、いい刺激になっている気がします。


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。

白「とうきび

定番メニューの、リンゴ・ニンジンの他に、ブドウととうきび2本がありました。
今日のとうきびは白でした。
2箇所のプール、それぞれに1本ずつ用意されましたが、
リラはどちらも取って、食べていました。

とうきび

1本目のとうきびの実だけ食べて、2本目に向かいます。
芯を食べないということではなく、
芯まで食べていたら、もう1本のとうきびをララに取られてしまうので、
芯は後回しにするという作戦です。

ららとうきび

リラが雑に食べたとうきびを、きれいに食べ始めるララ。
実があまり残っていないので、少し残念ですが、
ララは怒りませんよ~(^^)

ブドウ

ポリタンクの中には、ブドウが入っていることがわかっているリラ。
気になるけれど、まずはとうきびの芯を完食しなければ・・
リラの頭に中では、いろいろ考えていると思います。
そんなおもちゃ交換時のとうきびタイムの様子です。

骨

おやつを食べ終わると、ララは昼寝を始め、
リラは遊び始めます。
おもちゃを投げたり、バウンドさせたり、マイブーム遊びを続けるリラ。
日曜日にもらった骨でも、遊びます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました