スポンサーリンク

しろくまにっき 1125



ララ

アイラは元気にしてるかな?
身長も、今、これくらいかな?


鶏肉

今日は鶏肉、ニンジン、リンゴを投げ入れてもらっていたララ。
おいしそうに完食していました。
ララがプールに入っている間に、給餌の時間になり扉が開きました。
ララは、何か様子を伺うように、ゆっくりと扉に近づいていきます。
飼育員さんは、時間がかかると思われたのか、急遽投げ入れに変更されていました。

見る

昨日プールにいたヒメマスが、いなくなっていました。
今朝までに食べたのかな。
長~い昆布は、回収されたそうです。
まだ魚が残っていないか、チェックするかのように、
プールの縁を歩きながら、よく水中を覗きこんでいました。
今日はプールの縁をよく歩いていたララ。
天気がいい中で、延々と続くララのウォーキングを見ていると、
なんだか催眠術にかかりそうになります。(笑)
2009年7月23日のイコロとキロル(7か月)。
ララが屋内に入ったというのに、気づかず遊び続けるキロル。
屋内から鶏肉を持って来て、外で食べ始めたララ。一緒に食べるイコロ。
去り際、忘れ物はないかと、振り返るイコロ。
(キロルはひとりで屋内で食べていました)
2011年7月23日のアイラ(6か月)。
この日は夜の動物園で、開園時間が延長される日。
ホッキョクグマには、ドキドキ体験はなく、穏やかに過ごしていました。
たぶん、お腹は空いていたと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました