スポンサーリンク

しろくまにっき 2807


キャンディ


小さいキューブを抱っこして、くつろぐキャンディ。(^^)
屋外でごろごろ出来るくらい、心地よかったようです。


ぐいぐい


リラは、今日も湯たんぽのおもちゃで遊んでいます。
檻にわざと引っ掛けては、ぐいぐい引っ張ります。


頭


どこかで見たことある遊び。しろくまにっき 2802(2017年6月18日(日))
デナリの行動を見て、マネしたのか?
DNAがそうさせるのか?


目隠し


わかりませ〜ん。


アカゲラ


アカゲラのヒナが、身を乗り出すようになってきました。



今日のリラの遊びの様子。
重量もあり、浮力もある、大きなキューブで遊ぶうち、
テンションが上がってきたようで、
プロレス技を繰り広げていました。(笑)
子供がパンチングおもちゃで遊ぶようです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました