スポンサーリンク

ライオン日記 385


リッキー


今日はリッキーの、15歳の誕生日。
おめでとう。
昨年、6月22日にティモンが亡くなってから、1年。
独り暮らしにも、すっかり慣れたでしょうか。
昨年は、アフリカゾーンで馴致中のため、会えない誕生日でしたが、
今年は、会えましたね。


誕生日


円山動物園に来園してから、間もなく10年。


水


アフリカゾーンでは、屋内外共に、水飲み場がガラス前なので、
飲んでいる様子を、間近で見ることが出来ます。


おりる


段差を下まで下りて、土の上でごろごろすることもあります。
昨日は、ガラス前で、2回もオシッコをかけられました。(笑)


食欲


肉をモリモリ食べて、元気なリッキーです。



屋外は6月23日(金)の様子。
屋内の給餌の様子は、6月24日(土)撮影です。
狙われた?
2回も、オシッコをかけられましたよ。(笑)

23日(金)は、晴れていたので、15時30分過ぎに屋内収容でしたが、
24日(土)は、雨だったので、12時前に屋内収容されました。


 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました