スポンサーリンク

赤ちゃんシロクマ日記



デナリ


いつも、遠目からよく見るデナリの姿。
今日も、自分の室内で、同じコースを何度も往復する姿が見えました。


さつき


昨日は、久しぶりにさつきが見えました。
出入り口のところを枕にし、優雅に横たわっていました。
タイミングが悪く、なかなか、2頭(さつき&デナリ)同時に観ることはできません。
ララの顔ジャングルジム


今日の閉園時間(17時ごろ)の、ララと赤ちゃんの様子は・・・
ララが、頭を手前に横たわり、その首の辺りを、赤ちゃんが1頭、
ジャングルジムのように、登って、下りての姿が見えました。
ああ、随分体が大きくなったなあと実感。
公開日は決定していないですが、気持ちはすでにカウントダウンに入っています。(笑)
    公開まであと○日!

コメント

  1. serinagy より:

    いよいよ、楽しみですねー。
    道新webにサーモグラフィじゃなくて赤外線カメラの動画が出ていますね。
    大部屋に出てきたから撮影できたらしいですが、いよいよ動き始めたんですね。

  2. MAYU より:

    serinagyさん
    今まで、産室から出るのを止めていたララですが、
    そろそろ、お許しが出始めたんですね。(^^)
    止められないくらい、動きが活発になってきたみたいです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました