スポンサーリンク

しろくまにっき 1715



2頭

朝風呂と決め込んだデナリ。
清々しい気分で、今日もガンバルぞ~!
デナリがプールに入ると、縁を歩いて、傍までやってくるララ。


アスファルト

今週中に、雪解けが進み、
ホッキョクグマ舎前は、アスファルト面が現れてきました。

定位置

開園してすぐの2頭。
今朝も、ここからのスタート。

プール

今朝は早めのプールインとなったデナリ。
気持ちよさそうね・・・ララが近づきますが、入りません。

ふち

デナリは、朝1回、午後に1回(14時35分頃)プールに入りました。
しかし、ララは見ているだけで、入りません。

ララデマリ

「いつも上がる時困っているけど、縁から上がればいいじゃない?」

水からデナリ

「そっか、ここなら簡単だ♪」
賢い奥さんの言うことは、聞いた方がいい。(笑)

ララデナリ

「ララちゃん、ありがとう~」

ララ口

「それは別だから・・・」
口を尖らせ、後ろ向きで屋内に入り込むララなのでした。
仲は良さそうなのですが、最後の一線は越えられないようです。

はくさいりんご

夕飯を食べて、少し気分もいいララ。
朝一のプールの様子です。
氷に阻まれながらも、ララに近づこうと頑張るデナリです。

キャンディ

キャンディは、青いボールが大好きなようす。

キャンディ

プールの中で、浮力を楽しんだり、投げ飛ばしたり。
賑やかな音を立てて、遊んでいました。
そんなキャンディのボール遊びの様子。
プールの氷も、そろそろ終了のようです。

デナリ

賑やかになると、気になるデナリ。

コメント

  1. ともこ より:

    デナリはララちゃんといる時は、幸せそうで、嬉しそうでなんだかとても可愛いですね。小さい子供のようにさえ見えます  ガンバレ〜デナリ  ララちゃんもね

  2. アリス より:

    考えてみたら、ララよりデナリのほうが年上なんですよね。

  3. じゅんちゃん より:

    妊娠・子育て・妊娠・子育て・・・ちょっと私、休みたいのよ~。なんてララは思ってるわけ・・ないか。デナリよ、君はLOVEのシーズンだけの辛抱と忍耐でしょ!!子育て続きのララに比べたら!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました