スポンサーリンク

しろくまにっき 2920


リラ


ピンクのボビンを、ひょいと担いで立ち上がるリラ。
何を見ていたのかな?


鼓


まるでピンクの鼓。


片手


片手で、ポイッと。


大玉


大玉を水に沈め、浮力を楽しむリラ。
水柱がダイナミックにあがります。


ハープ


体が濡れると、わざと檻のところで擦ります。
キーン♪ きーん♪
音が出ることがわかっていて、わざと出しています。
もうコツを掴んだようです。
(グラスハープの要領ですね)



大玉遊びを繰り返すリラ。
途中で、まだ食べていなかった朝ごはんを見つけて、ラッキー。
再び、大玉遊び。
濡れた体を、檻に擦りつけ、水をきると同時に、音を出すリラ。
遊んだ後、授乳の催促で、ララの後追いをしていましたが、
ララがプールに入ったため、しばらくごまかされてしまいました。(^^)



今年の夏(7月17日撮影)よりも、明らかに上達しているリラです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました