スポンサーリンク

しろくまにっき 427

デナリ


ヤマツツジもそろそろ咲きそうな5月27日。
繁殖期は終了したと判断され、別居し、再び単独生活に戻ったデナリとララ。


ララ


あら、そちらの移動したの?
時折デナリの方を見ますが、終始リラックスした様子で、
のんびりと日課の泳ぎを見せてくれました。
見る


泳ぎ始めたララを遠くから見るデナリ。
3月の単独生活時に発していた、「ヴォーッ、フォッ、フォッ」が始まりました。
ピリカ


そんなデナリを見る、キュートなピリカ。
ピリカ見る


今度はピリカに激しく反応するデナリ。
ピリカは、デナリとララの娘ですが、人間が思う、父娘の認識はないと思われます。
デナリ寝る


いつも、「ヴォーッ、フォッ、フォッ、フォッ、フォッ」と言っているわけもなく、
こうして穏やかに寝ている時間もありますので、ご安心下さい。



別居したデナリの様子です。
今日は、ララよりも、ピリカへの反応が激しい?
更新が追いつかず、順序が逆になりましたが、
しろくまにっき426は、のちほど更新いたします。

コメント

  1. くま より:

    ララを遠くから見るデナリ寂しそうですね

  2. じゅん より:

    別居してララはすっきり!という感じですが
    デナリは緊張感からは開放されたものの
    やはりどこか寂しげですね。
    ピリカも近くに変なおじさんがきたわと思って
    いるのかも。

  3. ふわり より:

    デナリの部屋は檻の中でプールも
    無いのかな
    隔離されたみたいでなんかかわいそう

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    プールは小さいですがあります。
    時々、ばしゃばしゃと遊ぶ姿を見たこともありますよ。

  5. ふわり より:

    MAYUさん
    ありがとうございます。
    小さいプールがあるんですね!
    少し安心しました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました