スポンサーリンク

しろくまにっき 294

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


サツキが目覚め始めた頃、こちらの親子は、まだお昼寝中。
イコロとララが向かい合って、ほのぼの。
あれ?キロルは?


キロル


当然、センター確保で、埋もれていました。(笑)
穴


目覚めた後、キロルは堀へ、イコロはプールの雪穴の所へ。
最初は、ちょっとしたくぼみだった場所が、掘り進んでいくうちに、楽しい穴に変身。
中から、雪玉を掘り出したり、入れたり。
ついには・・・
見えない


自分の頭を、入れてみた。
びっくりした


ちょうどいい頭のサイズです。
(ほんとは、あくびです)
じゃまするな


そこへ、堀から上がってきたキロルがやってきました。
せっかく、のんびり穴遊びをしてたのに、邪魔するな!とバトル。
でも、これもまた楽し。
ラスト


結局、仲良く、だらだらと寝転ぶのでした。





「しろくまにっき」をご覧いただいている方に、こっそりお知らせ。
来週17日(日)19:00~20:54、フジテレビ系列で、特番時期によく放送される番組、
「地上最大のテレビ動物園」の 第7弾が放送されます。
今回、その番組内で「北の暮らし」でUPした動画が2本、放送される予定です。
(こちらから投稿したのではなく、動画指定で依頼を受けました)
何が放送されるかは、明かせませんが、どのコーナーで登場するのか、お楽しみに。
(私も知りません)
すでに、予告にも使われているので、1本はネタバレですが。

コメント

  1. なみ より:

    いつも楽しくブログ拝見しております!
    その番組も必ずチェックします
    今からとても楽しみです!いつもありがとうございます

  2. takeski より:

    へええ、ついにテレビ進出ですか
    これは楽しみですね。
    PC、調子悪そうですね。画像の取り扱いが多いと大変ですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました