スポンサーリンク

しろくまにっき 2794


リラ


賑わう動物園、投げるリラ、上がる歓声。
平日の午前中は、遠足や修学旅行の団体さんも多いです。
海外ブランドの動物用おもちゃは、重量もあり丈夫なおもちゃ。
それでも、ブンブン、投げてるリラです。
檻や壁なら大丈夫そうですが、仮にガラス面だと、ヒヤヒヤしそうですね。


午前


午前中はとても暑かったのですが、
午後からは、曇り空になり、雨がポツポツ降っていました。


シール


キューブの1ヶ所に、穴を塞いである場所があるのですが、
それを爪で取ろうと、何度もこするリラ。
簡単には取れません。
さすがに考えられている、動物用おもちゃですね。


キューブ


キューブをドリブルしながら、あっちへこっちへ。


水はね


「水はね注意」とありますが、
水以外のものも、ハネてます。(^_^;) お〜怖い怖い。


タイヤ


デナリは、輪っかのおもちゃを、扉のところまで運び、
顔を入れたり、頭に乗せたり。
このホールは、いい遊び場所のひとつですね。



リラが、主におもちゃを投げている時の様子です。



コメント

  1. ダンボ より:

    リラが遊びに夢中になっている時の顔は
    デナリにそっくりですね。
    ポジショニングをチェックすることまで
    似ているのでダブルのかもしれませんが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました