スポンサーリンク

しろくまにっき 1258



ララ

耳を澄ますと、遠くから低気圧の接近する音・・・・
なんて、今のララは静かな環境にあるので、
外の気候の変化は、わからないはず?
(写真は2月のララ)


デナリ

今日は、日中は少しの間、穏やかな時間もあったのですが、
午前中と夕方以降にかけて、大荒れのお天気。
時折、雷が鳴り、風も強く吹いてました。
今年は、冬の嵐に遭遇することが多いかも。

キャンディ

春になったら、また雪で遊ぶキャンディを見てみたいもの。
出来たら、赤ちゃんを連れて出てきてほしいなあ。
(写真は2月のキャンディ)
今日のデナリの様子。
嵐の前の静けさの中で、うつ伏せになって休んでいたデナリ。
天気は荒れ始め、風が強く吹き始めると、
むっくと起きだし、用を足した後、浮き玉をくわえ、屋内に入って休み始めました。
道内は、台風並みの低気圧の接近により、この後も大荒れの天気となりました。
2011年12月6日のアイラ(11ヶ月)。
昼寝を始めたララとアイラ。
アイラは、ララを枕に気持ち良さそうです。
ララは、後ろ足を何度か、組み替えしていました。
2011年12月6日のアイラ(11ヶ月)。
カラスが飛んで来ました。
近くまでかけて行ったアイラ。
カラスは、からかうように、アイラの傍からしばらく離れず、様子を伺っていました。
2011年12月6日のアイラ(11ヶ月)。
プールの排水栓のある場所の鉄板の隙間に、氷を詰めていたアイラ。
飽きたら、ポリタンク遊びに移行。

コメント

  1. ともこ より:

    そちらはお天気が荒れ模様のようですが、大丈夫ですか?
    最近は異常気象で何が起きるか分かりませんね。
    そんな中、産室はどうなっているのでしょうか、とても気になります。
    MAYUさん風邪などひかれませんようにね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました