スポンサーリンク

しろくまにっき 2702



デナリ

足、はみ出てますよ。



縁

縁から少し足をはみ出して、昼寝していたデナリ。
ちょっとスリリング。



デナリ手

大丈夫だぜぃ。



ニンジン

今日もニンジンを咥えたまま登場の、キャンディ。



キャンディ穴

堀に作った三穴に、ボビンを通す神業を披露するキャンディ。
この冬は、まさに神ってるキャンディです。



かいかい

ララとリラが屋内で熟睡中の間、
デナリとキャンディが、屋外で魅力を披露。



お気楽

ひとつひとつのポーズが、可愛らしいデナリ。(笑)



ララ

そうこうしているうちに、ようやく目覚めたララ(写真)とリラでした。



寝起きで、まだぼんやりしているのか、ララに甘えるリラ。
ララがおしっこをしている間に、脇からこっそりおっぱいを飲もうとしたため、怒られました。



しっかり目覚めたリラ。
雪穴掘りとボール遊びを始めます。
降雪がなく、少し雪が溶け始めたので、中からいろいろ出てきて、(^_^;)
リラの体が汚れます。
ミニボールを左頬と左腕に挟んだまま、雪穴掘りをしていました。
なかなか器用だと思います。



閉園

閉園時間(16時)になっても、まだ明るく、太陽も見えました。
日が長くなったことを実感します。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました