スポンサーリンク

しろくまにっき 1958



デナリ

今日の天気は、荒れ模様。
雪の量はさほど多くはないのですが、
冷たい風が吹き荒れているので、体感的にかなり寒かったです。
デナリは、今日も檻のマスにいました。
横になっているだけで、寝てはいないようです。
ごそごそと、ウッドチップか丸太をかいているようでした。


デナリ

起き上がるデナリ。
飼育員さんが、ゴマキ用の給餌バケツを持ち、熱帯動物館に向かって歩く姿を見ています。
久しぶりに、はっきりとデナリの顔が見えました。

木くず

あ~あ、(飼育員さん)行っちゃった・・・
デナリの体には、丸太を削って出来た木くずが、たくさん付いているように見えます。

ララ

今日のララ舎。
12月中は、まだこの風景が見えると思いますが、
積雪量が増えると、見えなくなってくるでしょうね。
今日の様子です。
明日には、少し積もっているでしょうか・・・

コメント

  1. ゆみ より:

    デナリ元気でよかった。
    ララもキャンディもいないから寂しそう。早く春になってにぎやかになったらいいね。
    北海道では序の口なのかもしれませんが、これからどんどん雪が増えていきますね。
    今は閑散としている世界の熊館ですが、MAYUさんのおかげでデナリの様子を見れてありがたいです。
    風邪などひかないように気を付けてくださいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました