スポンサーリンク

しろくまにっき 46



TOP


本日のニューアイテムは、長さ2m程のゴムチューブ。
まずは、安全性確認のためにも、親が率先して遊ばなきゃね・・(^^)
(下マー)


ウキ


ウキ遊びに目覚め始めたマー。(右)
陸の上では、よく遊ぶようになりました。(プール内ではいまひとつかな?)
自主トレ


程なく、プールイン。
深いところでララと遊ぶクー。浅瀬で自主トレに励むマー。
チューブくわえ


子供たちで遊んでくれるから、自分の楽しみの時間もたっぷり満喫。
ウキクー


プールでのウキ遊びは大好き、クー。
鼻jpg


マーが、自分で深い所までやってきました。
先頭


全員集合したところで・・・
電車


楽しい親子時間。
潜水


そして、みんなでぶくぶく潜水。
子供たちの潜水時間も長くなってきました。
マーでる


今日も、マーが先に、プールから上がってしまいました。
手を伸ばす


すぐさま、プールサイドから、ウキに手を伸ばすマー。(昨日と全く同じ行動)
電線ビリリは、さすがにしませんでしたが、
その後も、楽しく遊ぶララとクーを、プールサイドから眺めていました。
クーもしばらく後に上がり、いつまでもプールで遊んでいたのは、ララでした。
美しい桜の園で・・・・
ダイブ


ダイブするララ。
ラスト


お花見も満喫していたララでした。



最初、右側にいるのがマー。なんとなく浅瀬よりにいます。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    ホッキョクグマ舎の山側の桜は本当に綺麗ですね。
    (本州に比べると、やや濃い目の色合いも良い感じ)
    ただ、ホッキョクグマと一緒に桜を撮影するのは至難の業。
    個人的には、オオカミ舎との間にある藤の花も好きでした。
    水泳訓練は順調にいっているようですね。
    浅瀬で自主錬しているマーが健気で応援したくなります。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    マーも、今ではすっかり上達して、潜水もスイスイしています。
    藤の花も、そろそろ開花が始まっています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました