スポンサーリンク

ライオンの成長日記 455



ゆうき


今日は、今年の最高気温、23.8℃まで上がった、暑い日でした。
ネコ科猛獣たちは、例によって、寝る、寝るのオンパレード!
なんとか、顔を見せてくれたのは、やっぱりゆうき。


となり


隣で横たわっているのは?
げんき


ねむねむげんきでした。
例年、GWといえば、もう少し涼しめだったりしますが、今年はとても暖か。
木陰を作ってくれるはずの大木にも、まだ葉が出ていないので、
日陰といえば、堀しかありません。
リッキーとティモンは2頭とも、掘りへ下りてしまい、どうやら寝てしまったよう。
全く見えません。
見えないところで、いったい何をしているやら? (* ̄m ̄)
2年間見てきて、初めてのことです。
寝ていても構わないから、どこか姿が見えるとありがたい気がします。
桜


ライオン舎前の、桜も今日から開花です。
行列


今朝も早くから、入場門には長蛇の列。(入場券待ち)
駐車待ちの車列が、円山周辺で、エライことになってました。
芸


ようやく入園して、動物の姿が見えないんじゃ、お客さんもちょっと残念。
キリンのゆうまくん、そんなお客さんの心を癒すべく、一発芸を披露。
ジャンガ


ちょっと古かった?(^▽^;)

コメント

  1. わさび より:

    良いお天気過ぎるようですねぇ。
    札幌の義父母も「白クマの赤ちゃんを見てくるわ♪」
    とウキウキなメールをよこしてきました。
    でも、寝ていてちっとも面白くなかったとのことです。
    キリンのゆうま君!こわいよ!
    折れちゃいそうで、こわいよー!

  2. MAYU より:

    わさびさん
    お昼寝の時の観覧は、ぐっと減っています。
    やっぱり、少しくらい動きがあった方が、いいですよね。(^▽^;)
    でも、小さいうちに見られて、よかったです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました