スポンサーリンク

しろくまにっき 2735



リラ

今日は雨、時々みぞれ。
札幌の最高気温は、4.3℃。
悪天候な上、昨日から5℃くらい低いので、かなり寒く感じました。



檻

ホース付き湯たんぽは、ある程度遊ぶと、すぐに檻に絡めてしまったものですが、
今日はまだ無事でしたね。



檻2

昨日、プールに水を少し貯めてもらったおかげで、
遊びが広がり、絡めなくなったのかもしれません。



穴

プールの中に、大きな穴出現。
ララとリラで、たくさん掘ったのでしょう。
高温と雨は、雪解けを進めます。
遊べば、なおさら進みます。
プール開きが待ち遠しいので、リラには、是非、どんどん遊んでほしいものです。



道

途中で、ララとリラは昼寝タイム。
1時間くらいかな?と思ったら、なんと3時間!!
今日もよく寝ました。



デナリ

デナリプールの雪も、溶けてきましたが、まだまだ氷がいっぱい。



雪穴キャンディ

3月28日に作ったトンネルが、
雨で溶けて、壊れそうになってきました。
キャンディは、屋内でそわそわ。



雨の中で遊ぶ、リラの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました