スポンサーリンク

しろくまにっき 2733



キャンディ

午前中は、天気も良かったのですが、
午後からは、軽く吹雪くほど寒くなりました。
まだまだ不安定な天候です。

キャンディは、テンションが上がってくると、首を振って口を開けます。
キャンディもまた、スイッチが入ると、途端にアクティブになります。



穴

横に向かって、大きな穴を開けていたキャンディですが、
今日は、上からも掘って、貫通させました。
今年は、いくつトンネルを作ったことでしょう。
時期的にも、そろそろトンネル工事は最終となりそうです。



投げる

大きな雪玉を投げて、「いやっほー!」



そんなキャンディの、雪穴掘りと、三穴遊びの様子です。
三穴全てにおもちゃを入れて終了。
見事なエンディングに拍手です。(笑)



ふぶき

おもちゃ交換をしてもらい、再び、ホース付き湯たんぽで遊ぶリラ。
リラのこだわりが、見ていて楽しいです。



体をくねらせ、ジャンプしながら、湯たんぽを取ろうと頑張っています。



プール

まだ寒いせいか、デナリプールの氷は、まだまだ溶けません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました