スポンサーリンク

しろくまにっき 2593



デナリ

いつも画になる男、デナリです。


獣舎

現在、世界の熊館裏手では、新館の工事に伴う舗装工事が行われています。
その音とニオイが、気になりますが、
今日は風向きのおかげで、少し緩和されたかなと思います。

お知らせ4頭

お昼時は、工事も休憩中なので、静かで穏やか。
クマたちも皆、ゆっくり昼寝をしていました。

rara-

工事が始まったタイミングで、ララも起きてきました。

リラ

続いてリラも。

足裏

ララはデナリ側の方にやってきて、
ポリタンクを触りながら、ずっと同じ行動。
リラはその横で、うつ伏せ。
そんな午後一の様子です。
ひとつひとつ工事が進み、新しいお家が出来てきますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました