スポンサーリンク

しろくまにっき 825



トンボとアイラ

よく飛んでくる、あれは何?
水場にはよく現れるトンボです。


アイラの上

そのトンボ・・・時々ホッキョクグマの上にも留まるから、面白い。
注目すべきは、トンボの他にロープ。
いつも、このプールの角で遊ぶことが多いのですが、
電柵の部分にひっかけてしまい、取れなくなってしまいました。
(電柵は、現在通電していません)
あれこれ、知恵を絞っているようですが、お手上げ状態ですね。
外してもらわないと無理か?
それとも、何かの拍子に外れるか?

ホッキョクグマ

キーパー通路の窓を覗いていた親子。

アイラ立つ

窓の向こう側には、人が同じような格好で立っていたよう。(^^)

練習

今日の昼寝スタイル。
アイラは夢の中で、おねだりポーズのイメージトレーニングをしていた?
なかなか起きられず、まどろむ光景は、極上のかわいさ。
今日のおまけ映像。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました