スポンサーリンク

しろくまにっき 920



アイラ

体中に雪玉をまとったアイラ。
ギャラリーから、一斉に大福コールがかかる場面でした。(笑)
本当に、食べたいくらいかわいいアイラなのです。


ララアイラ

ララもプールに降りて、しばらくゴロゴロ。
アイラも一緒にゴロゴロ。

だっこ

ごろごろタイムを満喫中です。(^^)

タイヤ

タイヤを頭で持ち上げるパワフルアイラ。
大事な大事なおもちゃのひとつ。
プールでごろごろしているララとアイラ。
優しさに満ちたララの表情。
公開後間もない頃(生後3ヶ月)に見た時と、変わらぬ愛情が、注がれています。
しかし、9ヶ月でこんなに大きくなりました。
12月21日(水)、19:30~20:45、NHK総合で、
今年も「こんにちは!動物の赤ちゃん2011」が放送されます。
一昨年や、昨年のように、背景にまたヤマトがチラチラしてくれるといいのですが・・・・
今年はどうかな?

コメント

  1. こちら より:

    大福コール(^O^)
    お客様達もおちゃめですね~
    先月、デパ地下で生クリーム大福を見つけ、抹茶・ほうじ茶餡がキロル君色そっくりだったので北海道から御越し下さったお客様にもおすそわけしました。
    純白のプレーンがアイラちゃんですね…
    ララ母さん、もしかして、キロちゃんと同じ位置に麿ですか?

  2. オカン より:

    ほんと 可愛いくて 美しい母と娘ですね!
    ララがアイラを両腕で抱きしめている(はがいじめでは ないない^^)二の腕が、とってもきれい! 今、さっきNHK TVを録画しながら主人と見ていました。
    ジェイ・キナコ一家も出ていましたね。
    ララとアイラが早くに画面に出てきて、びっくりと誇らしい気持ち^^ 
    あと、出演者がコメントをしている時にバックの上の方に映っていた白い小さな子供は、
    アイラに見えたのですが…(向かって右から左にちょこちょこと走っていた)

  3. taka より:

    朝日新聞朝刊にあべ弘士さんのえほん劇場「きょうのシロクマ」が掲載されていました。

  4. daisuki より:

    見ました!!!
    可愛い真っ白なアイラと
    なんと、赤ちゃんのユウキとショウも!
    びっくり♪♪♪
    嬉しくて嬉しくて、目を皿のようにして
    見ました。
    あっという間に終わってしまい、
    録画していなかったので、がっかりしましたが
    日曜日に再放送との情報をつかみ
    今度こそ録画するぞと、意気込んでいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました