スポンサーリンク

円山オオカミず 466



ジェイ

山の上で、豚足を食べるジェイ。
遠くに見えるのはルーク。
最近、食後のデザートというか、締めに、豚足を、1本ずつもらっています。
他の部位に比べて、食べるのに少し時間がかかるということもあって、
最後にされているのかもしれません。
この豚足は、オオカミたちには大好評のようで、
皆、おいしそうに食べています。


配置

今日は、うまくそれぞれに行き渡ったようで、
取られないように、少し場所を離れ、急ぎ気味に夢中に食べています。
ちょうど、ルークの食べているシーンを撮っている時、
ジェイのいる方角から、「ガウゥ~!!」という声が聞こえてきました。
声を聞いたルークは、食べながらも、すぐその現場まで走って行きました。
いち早く食べ終わったジェイが、キナコの食べかけの豚足を横取りしてしまったのです。
その場面を見ていたお客さんからは、軒並み好感度ダウンとなってしまったジェイ。(^▽^;)
(ジェイも譲る時だってあるからね・・)

ユウキ

なんだか、ジェイが息巻いていたのか、
食べ終わったルーク、ユウキ、食べられなかったキナコも、ジェイの場所に集まって、
なんだかご機嫌を取っているよう?
↑写真は、仰向けになったルークにガウッと怒るジェイ。
ジェイの顔に、足をあてるユウキ。
ルーク、ユウキは、こういう時、頑張ってるかなと思います。
そんな時ショウは・・・・まだ豚足を食べ続けている。
時間がひと一倍かかっています。(^▽^;)
今度は、ショウに近づくジェイ。
さすがに、ショウの豚足は横取りはしませんでしたが、
キナコ、ルーク、ユウキで守ってあげたのかな?といいように解釈しています。
先に、鶏肉を1羽ずつもらって、食べています。こちらはあっという間に完食。
その後に、豚足をもらっています。
たかが豚足、されど豚足。
毎回、いろいろなドラマがあります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました