スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 126

TOP


深まる秋の中、今日も仲良く過ごしている、キナコとジェイ。
涼しくなるにつれ、キナコの冬毛も、日々豊かになってきています。


シッポ


キナコから遊びに誘う時・・・
ジェイの視線を遮るように前に立ち、シッポをぴ~んとあげます。(^^)
ねえ


なかなか、振り向いてくれない時は、方向を変えたり、足踏みしたり・・
はむ


それでも、向いてくれないときは、ジェイの毛を噛んで引き寄せたり。
積極的


かなり、積極的だったりします。(笑)
まて


時々、ジェイの「待て!」も入るほど。
ウインク


キナコは、なかなか甘え上手でもある。
紅葉


春の桜と同様、紅葉の美しい時期も、束の間でした。
エゾヤマザクラの葉も、落葉が進んできています。
ラスト


間もなく訪れるであろう、初雪の日が、今から待ち遠しい・・
仲良しオオカミ、キナコとジェイでした。



豚足を食べるキナコ。
キナコから遊びに誘っている様子。
いたずらっぽく、ジェイの上に乗っかったりします。
(BGMは、狼祭(ウルフフェスティバル)期間中、館内で流れていた曲)
冬のじゃれ合う様子(動画)

コメント

  1. チエ より:

    MAYUさん、こんにちは。
    キナコとジェイは相変わらず仲良しですね~
    思わずこちらまで(*^_^*)してしまいます。
    オオカミなのに、ウインクまでしてしまうキナコちゃん。お顔も綺麗になって、ますます魅力的になりましたね
    来年は、ぜひ二世誕生を期待しています

  2. ダイちゃんママ より:

    キナコちゃんの体は、冬毛が増えて
    ますます愛らしさが増しチャーミング
    キナコちゃんウインクに私がノックアウトです!
    鼻の頭もすっかり良くなって安心です。

  3. MAYU より:

    チエさん
    ほんとですね。
    このカップルの2世は、本当に楽しみです。
    群れで暮らす動物なので、生まれてからの生活ぶりがまた興味深いですね。

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    冬毛の頃の、かわいさは格別ですね。
    これから、ますます、オオカミシーズンです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました