スポンサーリンク

しろくまにっき 863



ララ

一時は、暴風雨の時間帯もあった程、悪天候な午後でした。
プール遊びをしている最中、どこからともなく飛んで来た枯れ葉を食べるララ。
そんな時でも、両手を添えるしとやかさ・・・(^^)


何

「えっ?今なんか食べた?」
「ううん、何も食べてないよ。」

歯

「うそぉ!口の中見せて!」
「らから、らんりもらベてらいから」(訳 だから、なんにも食べてないから)
歯でブロックして、口を開けないララ。(笑)
今日は静かにプールインしたララ。
その後をついて、ぷかぷか泳いでいたアイラ。
もう、上がってしまうのか?と思いきや、飛び込んで、楽しい遊びのスタートでした。

立つ

プールから上がり、やっぱりララの後をついて歩くアイラ。
ララは、ここで立って周囲チェック。
「つかえてますよ、進んで下さい」

押さないで

「アイラちゃん、押さないで」

アイラ

あなたも、膝を伸ばさなくていいから・・・(^▽^;)
今日も、何度も段差部分に足をかけていたアイラ。
アイラは、プールの縁まで、登ろうとしているんでしょうか?
それとも、ここまでで、満足しているんでしょうか?
ちなみにですが、兄たちは、夏にはスイスイでした。
最後に飛び込んでいるのは、キロル。
(2009年8月24日撮影)
イコロとキロルは、2008年12月9日生まれ。
アイラは、2010年12月25日生まれ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました