スポンサーリンク

しろくまにっき 1155



ララ

昨日までの暑さは幾分収まり、
閉園近くなると、少し涼しく感じられました。
ララは水からあがり、壁で体をゴシゴシ。


デナリ

デナリは、いつもの場所をキープ。
こちらの獣舎に移ってからは、まだ往復歩きを見せません。
いつ頃から、どのコースを歩き出すのかなと、見ています。
今日の閉園時間の様子。
2009年8月23日のイコロとキロル(8ヶ月)。
登場した順番は、鶏肉をくわえたイコロ、キロル、ララ。
先に飛び込んだのはイコロ。
飼育員さんの解説では、子供たちの、体長は、1mちょっと、体重は60kgくらい。
2011年7月27日のアイラ(7ヶ月)。
2011年8月23日のアイラ(7ヶ月)。
毎日放送エリア(関西)の方に教えていただきましたが、
8月23日(木)の19:00~20:54に、スペシャル番組として、
「痛快!明石家電視台 北海道グルメツアー!」が放送されたそうです。
サブタイトルは、
「北の大地はおいしいもんだらけ!そんなわけないやろ・・・ホンマや!スペシャル
さんま37年ぶりの生レポートに挑戦。」
長っ!(笑)
この番組内では、7月9日に、さんまさんたちが、円山動物園に来園され、
ホッキョクグマ舎前にて収録されたものが放送されているのです。
さて、このスペシャル番組が、道内で放送されるのは、いつになるでしょう?
HBCの「グッチーの今日ドキッ」では、秋頃に放送かも?と言われていましたが、
9月以降は、要チェックです。
こちらで、8月27日放送の予告編が観られます。
少しだけ、円山動物園が映っています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました