スポンサーリンク

しろくまにっき 1861



ララ

8月も最終週に入り、少し気温が落ち着いてきた感じです。
札幌の最高気温は、23.0℃。
涼しくなるまで、もう少し。


背中

今日も、ここで背中を向けて座りこむララ。
顔は見られないのですが、
椅子みたいに、腰掛けている背中も、
なかなかかわいくて、好きです。(笑)

ララ毛

ララ舎に散らばっていた抜け毛を、集めて持ち去ったカラス。
繁殖のシーズンは過ぎていると思うのですが、
これは、何のためでしょうか。

キャンディ

扉が開放している日は、中に篭もることが多いキャンディ
外に出ても、すぐに戻ってしまいます。

デナリ

昨日、新しくもらったポリタンク。
今日も、投げ入れてもらいましたが、受け取っただけで終了。
気分が乗らないのかな?

デナリ

歩いている途中、突然座り、体を掻いたデナリ。
3頭とも、プールや獣舎に、抜け毛がたくさん落ちています。
デナリの、今日の午後のワンシーン。
午後一で、ランチをもらったデナリ。
食べ終わった頃を見計らって、飼育員さんが、ポリタンクを持って登場。
いつもなら、準備の音や、キーパー扉の開く音で、スタンバイに入るデナリですが、
今日は、キーパー通路(ララ方面)に飼育員さんがいると、勘違いしているよう。
じーーーっと、待っている姿が、見えました。
(飼育員さんの、気配を消す作戦、成功ですか?(笑))
デナリは、いつ気がつくだろう?
数分間待つと、ようやく顔を覗かせ、外に立つ飼育員さんを発見。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました