スポンサーリンク

しろくまにっき 2818


リラ


ちょっとわかりづらいですが、
昨日よりもサイズが大きめの黒管です。
この資材は、電線を地中に埋設する際の配管だそうです。


時計


開園直後から、すでに25℃近くまで上昇し、
とても暑い一日でした。
札幌の最高気温は、29.1℃!


昼寝


朝は、早いうちから、昼寝を始めてしまったララとリラ。
私も、木陰で休憩。
30分ほどしたら、屋外に出てたララとリラ。


取り合い


パッと見は、昨日と同じような物ですが、ララとリラにとっては、新しいおもちゃ。
少し大きい黒管を、取り合うように、遊んでいました。


昨日


ちなみに、こちらは昨日の黒管。
ちょっとかわいいサイズ。


デナリ


デナリにも、再び黒管がやってきて、嬉しそうです。


ボールでなり


それ以上に、ボールインボールが好きそうなデナリ。


あるく


咥えながらフチ歩き。


キャンディ


キャンディも、黒管で、少し遊んでいました。



今日の遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました