スポンサーリンク

しろくまにっき 1967



デナリ

今ある雪は解けないかも・・と思ったら、今日は雨。
札幌の今日の最高気温は、プラス5℃。
雪ではなく、雨になりました。
標高の高い山間部では、みぞれになっていたところもあります。
人や車が通る場所の雪は、みるみる解けていきました。
世界の熊館前は、どうなるでしょう?


キャンディ

今日は、キャンディが屋外に出てきた様子が観られました。
屋内にいる時間が長いので、姿が観られたら、かなりラッキーかも。
キャンディは、デナリ舎に向かって立っていましたが、
その時、デナリは檻のマスにいたので、対面の様子は観られませんでした。
(対面したいと思っているかどうかは、謎ですが・・(笑))

デナリ1

デナリは、檻のマスで、チップかきに忙しそうです。
限られた空間なので、楽しいことを見つけてくれれば、と思います。

おもちゃ

檻のマスに見えるおもちゃは、浮き球とポリタンク。
今日のキャンディとデナリの様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました