スポンサーリンク

しろくまにっき 1605



レスリング

今年のプール営業も終わり。
おもちゃもおあずけ。
となったら、雪で遊ぶか、レスリング。(左ポロロ、右マルル)


戦う

レスリングだけは、相手が必要。
気分が乗らないと、ちょっと困っているようですが、
嫌々でも付き合えば、いい運動になっていいのかなあと思うよ。

ポロロ

ランチはきっちりいただきますよ。
アウトドア派のポロロ。

ぶんぶん

今日の魚は、活きがいい~♪
なんて、ぶんぶん振り回すポロロ。(もちろん解凍ものです)
気分は上々。

マルル

水に入ることがなくなったので、
どことなく汚れがついていることがある、ホッキョクグマたち。

のぼる

よいしょ!という声が聞こえてきそうなポロロ。(^_^;)
是非、反対側で上ってみせて・・と念じてみる。

親子

行動パターンが、数日周期で変化している気がする親子です。
今日も屋内授乳の様子の親子。
にぎやかなじゃれ合い。
そして、15時30分には、隣の部屋へ収容。
あっという間の2時間です。

コメント

  1. はな より:

    ポロロ、食べていたお魚の切れ端、カラスに取られていましたね。
    実はカラスにあげたのかなぁ(笑)
    プールが無くて寂しそうですが・・
    双子ちゃんのレスリング楽しそうです♪
    双子ちゃんには、沢山遊んで欲しいですね(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました