スポンサーリンク

しろくまにっき 791



ララ

ポリタンクや浮き球・・・いろいろなおもちゃを楽しそうに遊ぶ姿を見せ、
こぐまをプールに誘っていたララ。
なかなか思うようには、いかなかったようです。


浮き

それでも、楽しかったから、まっいいか♪

サークル

私は私で充分楽しいの。
面白そうな遊びをしていると、つい気になって傍に行ってしまうも、
やっぱり今は入りたくないこぐまでした。

カラス

閉園時間が近くなっても、ずっとタイヤに入りっぱなしだったこぐま。
そこへ2羽のカラスがやってきました。

落ちた

カラスの羽根が1本落ちてきました。
その羽根も、やっぱりタイヤに持って行って遊び始めました。
タイヤはこぐまのテリトリーですか?
狭くでも自分の部屋が一番?(* ̄m ̄)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました