スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 270

セイタ

午後から屋外に登場のセイタ。
これからの季節は、セイタもたくさん屋外に出られたらいいね。


雪エイタ

エイタは、朝から昼過ぎまで屋外。
雪景色の中で、活発に動き回っています。

チップ

午後からは、セイタと交代に、屋内施設に登場のエイタ。
渡り木、ウッドチップの場所での訓練が行われています。

渡り木

木→渡り木、渡り木→木に移る所は、まだ少し緊張しているよう。

細い枝

ああ、その枝は細いから気をつけて。
渡り木を、スッタカターーッと駆けて行ったり、細い枝に足をかけようとしたり、
まだ、予測不可能な行動で、施設を探検中のエイタ。

エイタ

エイタはまだ、訓練中につき、
担当飼育員さんのお休みの日は、展示はされないようです。
エイタの屋内展示場でのようす。
午後の、セイタ・ココ・キン・ギンの様子。
あっちには、ココ、こっちにはキン・ギンと、
セイタのドキドキ体験のようでした。(^_^;)
  応援してね・・ねむねむギン

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました