スポンサーリンク

寝場所戻る



ちょび

浅瀬をちゃぷちゃぷ・・・オスのちょび(仮)君。
水槽の清掃が終わり、水位が上がってくるところです。


出る

もう掃除おわった~?
穴から出てきて、飼育員さんに近づこうとする、コツメ一家。

穴

飼育員さんが、一歩踏み出すと、
「わぁ~ぁ~ぁ~~」と穴に戻る。
でも、イヨカンだけは、飼育員さんの靴の先に顔を近づける。

イヨカン

排水口カバーの下に手を突っ込み、何かごそごそ・・イヨカン。

サン

同じくサン。
サンとイヨカンは、清掃風景も慣れているようすで、
飼育員さんに近づこうとしたりします。
その後ろから、子供たちも、恐る恐るという感じ。
サンとイヨカンと、一緒になって、ホースに近づいているのは、
メスのスラッシュ(仮)ちゃん。
(2014年12月10日(水)撮影)

寝場所

で、今日は、あっさり寝場所が戻っていました。
あまり、深い意味はなかったよう?です。
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました