スポンサーリンク

マルル in くまもと 総集編



マルル

熊本に移動して初めて迎えた誕生日。おめでとう。
熊本の水にも、もうすっかり慣れたかな。
今年、5月10日に訪問した、熊本市動植物園ですが、
まだアップしていない映像がありましたので、
総集編としてまとめました。


獣舎

熊本での、マルルのおうち。
周囲には、大きな木があり、暑い時には有難い、木陰をもたらしていました。

くすのき

すぐ傍にあった大木は、クスノキでした。

来園看板

獣舎横には、マルル来園時の様子が紹介されていました。

1
2
3
4

到着して間もないのに、檻を登ったというエピソードの持ち主マルル。

マルルごはん

マルルの通常メニューのラインナップ。

熊本城

熊本では、動物園の他に、熊本城にも行ってきました。
城というのは、元々、敵に簡単に攻められないように作られていますから、
見えていても、天守閣に辿り着くまでには、そこそこ時間がかかります。

熊本

時間の余裕もないので、駆け足気味で観光。
天守閣の最上階まで、登ってきました。
写真は、最上階から見下ろした、熊本市内の様子です。

宇土櫓

すぐ隣の、重要文化財でもある、宇土櫓(うとやぐら)にも入り、観光してきました。

マルル

成長期真っ只中のマルル。
いっぱい楽しんで、元気に成長してほしいと思います。
また、再会出来る日を楽しみに。

コメント

  1. リラックマサコ より:

    私も10月初旬にマルルに会ってきましたが、この動画の時と比べて体が緑グマになっていました。
    徳島のポロロとあまりに色が違うので驚きました。
    熊本の水質の為との事ですが。
    取敢えず、マルルも2歳の誕生日おめでとう!!
    ポロマルの弟か妹の誕生はまだみたいですね。
    本当に待ち遠しいです。

  2. kiyo より:

    MAYUさん、こんにちは(*^^*)。
    マルル♪ポロロ♪ お誕生日おめでとう!
    懐かしい~♪写真・動画ありがとうございます(*^^*)。
    まっしろ~~な、「ホワイト・マルル」♪
    今は「翡翠色のおっっしゃれ~な・マルル」にイメチェン!
    「くろっぽ~い、コム・デ・ギャルソン風なモノトーン・ポロロ」
    に、双子ちゃん、それぞれの土地の生活スタイルに…変身(*^^*)。
    ポロロもマルル、たぁ~くさんの人々に愛されてますね!
    来年の誕生日は、弟か妹がいて、お姉ちゃんに……(*^^*)。
    日々、祈りながら、緊張しながら、ブログを拝見してま~す(^_^;)))。
    発表が…待ち遠し……(^_^;))) 祈ってます(*^^*)。
    ☆ポロロ・マルル☆
    これからも、健康で元気に、楽しく過ごすことができますように…♪(*^^*)。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました