スポンサーリンク

深みに落ちた赤ちゃん



家族

今日の主役は、ベス(仮)。
サン(左)とイヨカン(右)の間にいます。
家族揃って、寝室から少しずつ遠く離れて行動するようになってきました。
水際まで行って、顔を付けたり、泳ぎの練習を始めているよう。

そんな時、ベス(仮)が深みに落ちました。
足もつかないので、バタバタともがいています。
上から心配そうに見ているサン(左)とイヨカン(右)。
サンが手を差し伸べ、なんとか自力で上がれたベス(仮)。
その後、連れ戻されるでもなく、自分で寝室に入って行きました。
麻袋のところでも、行っているのかな??

3頭

ベスは頑張った。
さあ、次は誰が挑戦する?
左から、チョビ(仮)、ツートン(仮)、スラッシュ(仮)、サン。

GO

スラッシュ(仮)を先頭に、「わーーぃ」と走り出した。

まって

「待ってー」寝室からベス(仮)も出てきました。
よく見ると、口をもぐもぐさせています。
小さなペレットを食べてきたよう。
おなか空いたのね。
みるみる逞しくなってくる赤ちゃんたちです。

イヨカン

今日は、隣との境にあるこの場所に、
イヨカンが乗っているのを、初めて見ました。
  応援してね!

コメント

  1. ふみ より:

    深みから陸へ上がりやすい方へ、ベビウソを誘導している?ようにも見えました。
    さすが陸担当さん、しっかりしてますね。
    洋楽好きなので、「スラッシュ」「ベス」と聞くと
    破天荒なロックンローラーが思い浮かび…
    「ツートン」と言えば、アバンギャルドな髪型を思い浮かべてしまいました。
    (ちょびの存在感、お気に入りです)
    仮名ですが、兄弟姉妹の危なっかしさについ笑ってしまいます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました