スポンサーリンク

しろくまにっき 1300



デナリ

中央のお立ち台にたくさん雪が積もり、高い雪山になりました。
その影からを顔を出し、こんにちは。
今日も、あまり動きがないかな・・・と、思ったところに
飼育員さん登場。


隠れる

姿を見つけるや、なぜか屋内に入り、隠れる仕草。
男同士で、何の語らい?

移動

今日は、観覧規制で張られたロープが、少しだけ移動され、規制プチ緩和されました。
1メートル弱かな。
これから、じわじわデナリに接近出来るのか?
それとも、いつかいきなり接近出来るのか?
2010年1月20日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
開園時間になっても、親子は、屋内外を出たり入ったりで、
なかなか扉を閉められなかったようです。
屋外に出てからは、仲良く遊んでいた、イコロとキロル。
1:38 イコロが堀のキロルに向かって、頬に手をあてているシーンがありますが、
あれは、どういう意味かな?
ただ、痒かっただけ?
2012年1月20日のアイラ(1歳)。
開園後間もなく、ホッキョクグマ舎に来てみると、
ララとアイラは、すでに眠りつこうとしていました。
野鳥のさえずりが聞こえる、静かな朝でした。

コメント

  1. てんぷ より:

    今日更新された「しろくま通信」はその「男同士の語らい」の内容でしょうかね(笑)。

  2. ふみ より:

    デナリと飼育員さん…
    ドラマのラストシーンみたい。
    音楽も、盛り上げますね。
    夜勤明けに、動画を見て
    ほっこりしました☆
    これから、デナリさんのように
    お昼寝します~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました