スポンサーリンク

しろくまにっき 2307



ボール

遠目にホッキョクグマたちを見ているということは、
同時に、雪景色も眺めているということで、
眩しく感じたり、涙が止まらなかったりすることがあります。
晴れた日は照り返しが強いので、要注意ですね。


オットセイ

朝は、ボール・イン・ボールで遊んでいたリラ。
お立ち台の上で、まるでオットセイのようです。
しばらく遊んだ後は、ララに寄り添い、昼寝を始めていました。

あれ

10時半頃になり、飼育員さんが餌の入ったバケツを持って登場。
寝ていた親子も、すぐに起き上がり、寝室へ向かいます。
でも、あれ?ごはんは?
キョロキョロと歩き回るリラ。
檻の寝室に少し餌を置き、親子を誘導させてから、
いつもの寝室に餌をセットされたようです。

リラ

寝室に用意してもらった、バケツ2杯分の餌を食べる、ララとリラ。
魚、肉、ペレット、今週は白菜も追加されています。

投げる

途中から、肉で遊び始めるリラ。
兄姉たちも、この頃は、よくこうして遊んでいたものです。
この辺りを縄張りとしている、いつものカラスがやってきて、
スキを狙い、いくつか持ち去ります。

立つ

さっきの肉返せー!(屋上のカラスを見ていたリラ)

顔

食べ終わったら、昼寝です。

寝る

仲良く並んで。
でもこの後、ララだけはお立ち台から降り、リラだけが寝ていました。
そんな午前中の様子です。
遊んでるなら、お母さんに頂戴!と肉を取られるリラ。
なんとか取り返したリラ。
デナリにも、寝室で給餌がありました。
今日はキャンディへの給餌はお休み。(産後の体調管理のため)

コメント

  1. ララら〜 より:

    3日から世界のくま館の閉鎖が解除になるんですね💞
    一段と成長したリラを見ることができ嬉しいです。
    キャンディの事は残念だったけど、元気になったキャンディも見たいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました