スポンサーリンク

しろくまにっき 1961



デナリ

今朝9時頃の気温は、-2℃と、とても冷え込んでいましたが、
日中は、太陽が出ていたこともあり、比較的穏やかに過ごせました。
屋外と屋内との気温差が大きく、レンズが曇るのが、冬の困り事。
今日のデナリは、寝室前ですね。


デナリ放飼場

時々、ニオイを嗅いでみたり、寝室とスーパーハウス方面を気にしています。
何かを待っているようにも見えました。

エゾシカオオカミ舎禁止

いつも、エゾシカ・オオカミ舎の2階からデナリを観ているのですが、
今日から、エゾシカ・オオカミ舎の2階スロープが閉鎖されました。

エゾヒグマ館

エゾヒグマ館にも、行けません。
立ち入り制限している割には、業者関係者?の人が見えますが・・・
海獣舎前の立ち入り規制は、変わりません。

猛禽

14時には、
「2時から行う予定の、猛禽類のフリーフライトは
都合により、中止となりました。ご了承下さい」のアナウンス。

ララ舎

今日のララ舎。

キャンディ

今日のキャンディ舎。

立ち入り禁止

突然、強化された立ち入り制限。
ここまで広範囲による立ち入り制限は、初めてですね。
つい、良いように、勘ぐってしまいますね。(^^)

月

今夜は、満月の一歩手前。(明日が満月)
きれいな月が昇っております。
今日のデナリの様子と、世界の熊館周囲の様子です。

コメント

  1. なお より:

    規制強化、大歓迎、といったところですが。
    満月ですし、デナリは察知しているのかも?
    期待しすぎは動物達に負担、ひたすら見守り、見守り (笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました