スポンサーリンク

六花亭のピザ



六花亭

12月に入ると、六花亭 円山店の木には、赤いリボンが飾られます。
久しぶりに、2階の喫茶室へ。


ピザ

メニューのひとつにピザがあるのですが、
定番ピザの他に、「今月のピザ」があります。
今回は、今月(12月)のピザ、「カキとほうれん草のピザ」を注文。(670円)

はさみ

直径19cmのピザを、自分でハサミで切ります。

切る

ホワイトソースで仕上げられたカキが6個。
茹でたほうれん草もたっぷりと。
直径19cmでも、ひとりで食べると、ボリューム満点ですね。
しっかり鉄分補給出来そうです。
とても、おいしかったです。
アイスコーヒーは、単品だと390円ですが、ピザとセットだと260円に。

パフェ

12月は夕刻になると、キャンドルタイムになり、
テーブルに何個かキャンドルが置かれ、照明は落とされます。
夕方は、ストロベリーパフェ(390円)を。
中は、アイスクリームです。
ゆったり過ごせる時間でした。
食事中、誕生日のお祝いに来られた方が、3組もいらっしゃいました。
六花亭では、当日誕生日の方に、ケーキ、ドリンク、歌のプレゼント(希望者のみ)があります。
(証明書の提示が必要)
   応援してね!

コメント

  1. めぐ より:

    MAYUさん、おはようございます(*^_^*)
    六花亭、有名ですよね。
    北海道のお土産物としてよくいただきます。
    以前は、白い恋人でした…こちらも美味しい!!
    夕方からキャンドルタイム…なんてロマンティック💕
    北海道に旅行したら必ず行ってみたいお店です(^^♪

  2. たまこ。 より:

    円山動物園の近くですね。ピザもあるんですか?おいしそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました