スポンサーリンク

なごやか亭

なごやか亭今日は、吹雪の中、またまた回転寿しへ。
新規開拓をはかりたいところですが、一応お客様ご招待なので、
安心できるなごやか亭へ出かけました。
今日は比較的早く席に着く事が出来ました。(待ち時間15分)


コーンサラダさば


ゲソここは、バラエティにとんでいて、安くて、おいしくてGOOD! d(>_・ )
どこへ行っても、必ずイカを食べる私。
子供の頃から、イカ大好きなんです。 
とっぴ~でもそうだけど、お客さんから声がかかると、みんなで「ハ~イ」って答えてくれます。
最初私たちも、楽しいなって思いましたけど、やはり今日母親にもウケてました。


みつをこんな言葉もかかげてありました。
相田みつをさんの言葉って、短くて、誰にでも伝わってくる、あったかい言葉・・

コメント

  1. jaganinn より:

    オッーーー「なごやか亭」だ~
    いか好きなんですね。
    柚子しおを付けて食べるともっとおいしいのよね~
    札幌に来て私は、好きになりました。そして、函館に行ったらまたまたいかに感動!!
    今まで食べて来たいかではない。
    こちら来て、いかはおいしくない。しょうがないけれど。
    いかのなかでも私は「やりイカ」好きです。
    何皿ぐらい食べれましたか?
    握りが大きいので、あまり食べれないのよね。

  2. MAYU より:

    北海道の海辺の食べ物は、恐ろしくおいしいですよね。
    今までおいしいと感じていたラインを、はるかに超えたおいしさ!
    このおいしさを知ってしまうと、今後が厳しい・・
    いろいろ食べたいので、回転寿しでは、いつも主人と半分ずつ食べてます。
    日によっても違うけど10かん弱かな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました