スポンサーリンク

決定的瞬間!?

ピリカ


かわいい瞬間を写真に収めたいという思いと、動画で録りたいという思い。
今は、どっちにするべきか?などと迷う瞬間があります。
今回は、絶対動画の方がよかったのに、判断ミスです。(^▽^;)
ピリカの足もとには、一本の小枝。
飼育員さんがひとこと「ピリカ、その枝・・・」と言うと・・


ピリカくわえる


なんとぉ!!
本当にくわえたではないですか!(偶然の可能性もありますが)
必死


細い枝を落とさないように、必死で前歯を合わせています。
ピリカでは、極めて珍しい、ぶさかわレア写真なので、敢えて載せます。(笑)
持つ


そしてさらに、その枝を両手で持って、立ち上がったのです。
笑顔


そしてさらに、この笑顔。
かわいいを通り越して、もう恐いよ。(笑)
言葉がわかるの?もしくは心が通じてる?
と、この一連のエピソードを目撃していたのは、私ともう一人のお客さんのみ。
これは是非、動画に収めたかったと、かなり悔やみました。(爆)
この素晴らしき知能と、美しさを兼ね備えたピリカの血が受け継がれるよう、
いつか、必ず母になって欲しいと、さらに強く思ったのでした。



そんなピリカですが、いつもと変わらない部分もあります。(^^)
今日は、ボールで遊んでいました。

コメント

  1. ぷらす より:

    なんて素敵な・・・
    動画・・・いえいえこの画像でも十分伝わります ありがとうございます
    MAYUさん、飼育員さんのうれしそうなお顔が目に浮かびますよ
    ピリカが母になる日を楽しみにしています

  2. りおまま より:

    ピリカ嬢、さすがです!
    早く会いにいきたいですっ。
    あまりにも感動してしまいコメントさせて
    いただきました。
    MAYUさん、本当にいつもありがとうございます。

  3. ホワイト家母 より:

    ピ、ピリカ・・・
    十分写真でも伝わってきます
    しかもその方が一番かわいい瞬間がパチッなので、じっくり見れます
    本当に小枝を持って…まるではにかんでる女子高生のようですね~大事そうに持ってる

  4. maya より:

    大きな手で小枝を大事そうに持っているピリカの
    なんという可愛さ
    もしかして・・・本当に言葉がわかるのでは??

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました