スポンサーリンク

ライオン日記 22

リッキー


顔の雰囲気がちょっと違うのは、雨に濡れて、茶色が濃く見えるせい。
午前中は、風雨が強く、早めの屋内入りとなりました。
タテガミに唾液がついているのは・・・・


鶏肉


鶏肉をむしゃむしゃ食べたせい。



今日は、ティモンが鶏肉で少し遊ぶ姿を見ました。
リッキーも、相変わらず、楽しそうにやってます。(^^)
げんきゆうきがいなくなってからのティモンは、
徐々に、母ライオンからメスライオンに変わってきたように感じます。
リッキーに遊びを仕掛けたり、甘えてみたり、こんな風に肉で遊んでみたり。
母にとって子供の存在は、やはり大きいなあと感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました