スポンサーリンク

しろくまにっき 1321



デナリ

冬の夜のデナリは、とても幻想的に映りました。
雪の照り返しにより、夏よりも光量が多く感じ、明るい印象。
それでいて、白と黒の世界がモノクロチックで素敵なのです。


座る

月面に降り立ったデナリ。
みたいな・・・

デナリ

大変です!
月面にポリタンクを発見しましたぁ!(笑)
そんなデナリの夜の様子。
開放されている屋内へ入ったり、穴にはまって休んだりしていました。
2010年2月10日のイコロとキロル(1歳2ヶ月)。
昼寝から目覚めてみたけど、みなそれぞれ、まだ調子が出ない様子。
結局は、再び寝てしまう、親子でした。
2012年2月10日のアイラ(1歳1ヶ月)。
ホッキョクグマ舎の前を、シェットランドポニー3頭が、お散歩にやってきました。
堀にいたララとアイラは、すぐには気づかなかったものの、
風向きのせいか、通り過ぎたころに、ニオイを察知し、しばらく嗅いでいました。
アイラも気づいたのか?マネをしているだけか?
一緒になって、嗅いでいました。
デナリとキャンディは、視覚でも気づいたようです。
2012年2月10日のアイラ(1歳1ヶ月)。
屋上から、動物園職員の方が、ホッキョクグマたちの写真撮影をされていました。
ララとアイラはしきりに屋上を気にして、立ち上がったりしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました