スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 120

親子

今日は初めて、親子3頭でくっついて寝ている姿を見ました。
ココの体が少しはみ出ているところが、
優しさが表れているようです。


カツラ

一週間前に初公開となった時には、たくさんの赤い葉っぱをつけていたカツラの枝も、
ラスト1枚になりました。
この一週間の人気の撮影スポットでした。(キン)

キン

お昼過ぎになって、屋内収容の時間になりました。
今日は、大半を寝ている姿しか見られませんでしたが、
屋内に入る前の少しだけ、動いているキンを見ることが出来ました。
ココとギンは、扉が開くや、早々に帰っていきましたが、
キンだけは、居残り。
ピーピー鳴くのかと思いきや、しばらく単独行動。
なかなか根性のある子かもしれません。(^^)
屋外で熟睡出来るくらい、慣れてきたようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました